ここから本文です。

第7次焼津市総合計画

市では、まちづくりの指針となる「第7次焼津市総合計画」(令和8年度~令和15年度)を、策定しました。今後は、市民の皆様と共に計画を着実に推進し、基本構想の将来都市像とともに、「住み続けたい、住んでみたい、行ってみたい」と思えるまちづくりを実現していきます。

内容

計画名

第7次焼津市総合計画

計画期間

2026年度~2033年度(令和8年度~令和15年度)の8年間(4年後に見直し)

計画の構成

本計画は、「基本構想」、「基本計画」及び「実施計画」で構成しています。「基本構想」における「まちづくりの基本理念」及び「将来都市像」は、2018年(平成30年)に多くの市民のまちづくりへの思いや希望を乗せた意見を集約して誕生したことから、第7次焼津市総合計画においても継承しており、変更していません。

将来都市像

やさしさ、愛しさ、いいもの、いっぱい世界へ拡げる、水産文化都市、YAIZU

第7次焼津市総合計画のデータ

本編

ファイルが大きいため分割して掲載します。

概要版

策定経過

冊子の購入

冊子は次の価格・場所にて販売しています。

  • 販売価格:1冊400円(税込)
  • 販売場所:焼津市役所本庁舎4階政策企画課窓口

このページの情報発信元

焼津市 企画部 政策企画課  

所在地:〒425-8502 静岡県焼津市本町2丁目16-32(市役所本庁舎4階)

電話番号:054-626-2141

ファクス番号:054-627-9334

ページID:20618

ページ更新日:2026年3月31日

情報検索メニュー

このページに知りたい情報がない場合は