焼津市ホームページ ≫ よくある質問 ≫ 【よくある質問】市政全般 ≫ 【よくある質問】広報・広聴 ≫ 【よくある質問】【広報やいづ】送付が不要になった場合の手続きは
ここから本文です。
Q:【よくある質問】【広報やいづ】送付が不要になった場合の手続きは
A:回答
広報やいづの送付が不要となった場合、シティセールス課までご連絡をお願いいたします。送付停止の手続きをいたします。
送付停止のご連絡は、下記の「郵送停止依頼フォーム」からお送りいただくか、下記お問い合わせへお電話ください。
なお、ご連絡いただきます時期により、発行月の次の号の送付停止がされない場合がありますのでご了承ください。
(その場合は発行月の翌々月から広報やいづの送付が停止されます。)
このページの情報発信元
ページID:16613
ページ更新日:2024年2月13日