• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 市政 > 施策・計画 > 市役所若者倶楽部 > みんなで描く"さかなのまち"旧庁舎らくがきアート

ここから本文です。

更新日:2021年9月3日

みんなで描く"さかなのまち"旧庁舎らくがきアート

新庁舎開庁により今後解体を予定している庁舎に、今までの感謝をこめて絵を描くイベントを開催します。

【延期のお知らせ】

9月4日(土曜日)は雨天予報のため、9月11日(土曜日)に延期となりました。
参加予定の方は、詳細をメールでお知らせしますのでご確認ください。

イベント概要

「さかなのまち焼津」をテーマに、ペンキを使って市役所の壁に絵を描きます。

本庁舎写真

募集要項写真

開催日時

2021年9月4日(土曜日)午後2時から午後5時
※雨天延期予備日9月11日(土曜日)

場所

名称 焼津市役所本庁舎
住所 静岡県焼津市本町二丁目16番32号

対象

市内在住の小学生とその保護者(写真・動画への映り込みが可能な方)
※お子さまだけでの参加はできません。必ず保護者が同伴できる方のみ応募を受付します。
※当日の様子を撮影し、後日「焼津CITYチャンネル(YouTube)」等へ掲載を予定しています。写真・動画の撮影、その掲載についてあらかじめご了承ください。

服装

汚れてもよい服や靴、帽子

持ち物

飲み物、タオル

参加費

無料

申し込み方法

しずおか電子申請サービスから申し込み

【参加者の募集は終了しました】

申込期間

8月1日(日曜日)から8月15日(日曜日)

募集定員

10組程度(1組最大4名まで)
※応募者多数の場合、抽選を行います。
※抽選結果は8月20日(金曜日)までにメールでお知らせします。(申請時に入力していただいたアドレスに送信します。迷惑メール対策等を行っている方は、政策企画課メール(kikaku@city.yaizu.lg.jp)が受信できるようにあらかじめ設定をお願いします)
※当選した方には、詳しい内容や注意事項についてのご案内を郵送します。

その他

  1. 感染症対策のため、家族ごとに距離をとって作業をしていただきます。
  2. マスク着用・消毒等へのご協力をお願いします。
  3. 今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、中止となる場合がありますので、ご了承願います。
  4. 塗料は水性ペンキなどの安全性の高いものを使用しますが、お肌の弱い方やアレルギーのある方は十分にご注意ください。
  5. 日差しの強い場所での作業となりますので、熱中症対策へのご協力をお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市行政経営部政策企画課

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本庁舎4階)

電話番号:054-626-2141

ファクス番号:054-626-2185

Email:kikaku@city.yaizu.lg.jp
※本文、添付ファイルを含め、10メガバイトを超えるメールは受信することができません。また、10メガバイト以下であっても、セキュリティシステムの機能上受信できない場合があります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?