焼津市ホームページ市政情報施策市役所若者倶楽部 ≫ のびのび親子ヨガ~整えよう心とからだ~

ここから本文です。

のびのび親子ヨガ~整えよう心とからだ~

のびのび親子ヨガを開催しました!

焼津市総合福祉会館ウェルシップやいづにてのびのび親子ヨガ~整えよう心とからだ~を実施しました。

午前と午後の2回開催し、市内外から多くの親子にご参加いただきました。

やいづ親善大使の西林さんと市長

講師には、やいづ親善大使の西林さきさんをお招きし、子どもも大人も楽しめるヨガを実施いただきました。

親子でヨガに挑戦

参加者から「ヨガの良さと親子ヨガの面白さを知ることができた」「子どもは楽しく、大人は健康になれるいいことづくしのヨガだった」「焼津の活気あるイベントに参加できてよかった」などの声が聞かれました。

親子ヨガ午前の部参加者の皆さん

親子ヨガ午後の部参加者の皆さん

終了後には、参加者で記念撮影も行い、「やいちゃんに会えてうれしかった」「西林さんのYouTubeを見て自宅でもヨガを行いたい」「またヨガをやりたいから、是非やってほしい」といった声が聞かれました。

のびのび親子ヨガ~整えよう心とからだ~について

やいづ親善大使である西林さきさんを講師に迎え、親子で楽しめるヨガ教室を開催します。

ヨガ初心者も大歓迎!親子で一緒に心とからだをリフレッシュできる時間を楽しみませんか?

たくさんの応募をお待ちしています。

(※)募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

若者倶楽部ヨガポスター

対象

4歳から小学校2年生までの子どもと保護者

(子ども複数人参加希望の場合は応募時に記入)

開催日時

9月2日(土曜日)

  1. 午前10時30分から午前11時15分
  2. 午後1時30分~午後2時15分

(受付は20分前から開始)

会場

焼津市総合福祉会館ウェルシップやいづ 2階大広間

講師

西林さきさん(やいづ親善大使)

持ち物

動きやすい服装、飲み物、タオル

定員

各回親子15組30名(申込多数の場合は抽選)

参加費

無料

申込方法

(※)募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

その他

当選が決定した方のみ、8月18日(金曜日)にメールにて通知をします。

駐車場等の詳細についてはメールをご確認ください。

このページの情報発信元

焼津市 行政経営部 政策企画課  

所在地:〒425-8502 静岡県焼津市本町2丁目16-32(市役所本庁舎4階)

電話番号:054-626-2141

ファクス番号:054-627-9334

ページID:14811

ページ更新日:2023年9月6日

情報検索メニュー

このページに知りたい情報がない場合は