• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 市政 > 組織から探す > 出納室 > 口座振替通知書の送付廃止について

ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

口座振替通知書の送付廃止について

口座振替通知書の送付を廃止します

焼津市では、口座への振り込みにより支払い(原則、木曜日と月末。祝休日にあたる場合はその前日)をする際、債権者の皆様に口座振替通知書(振込の内容をお知らせする圧着はがき。開くと「口座振替のご案内」と表示されています)でお知らせしていますが、令和3年(2021年)6月支払い分からこの通知書(はがき)の発送を廃止します。

お手数をお掛けしますが、通帳への記帳などにより振り込みをご確認ください。
通帳などに記帳した場合、振込元は「ヤイヅシヤクショ」と表記されます。
ご不明な点がありましたら、お手数ですが出納室会計担当または担当課までご連絡をお願いします。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

事業者の皆様へ

口座への振り込みによる支払件数が多く入金確認業務に支障が出るなど、明細が必要な事業者の方は、口座振替通知書廃止に伴う明細書の送付申し込みページより明細の送付をお申込みください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市出納室

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館2階)

電話番号:054-626-1126

ファクス番号:054-626-2183

Email:suitou@city.yaizu.lg.jp
※本文、添付ファイルを含め、10メガバイトを超えるメールは受信することができません。また、10メガバイト以下であっても、セキュリティシステムの機能上受信できない場合があります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?