焼津市ホームページくらし・手続き税金軽自動車税・その他の市税その他の税ふるさと納税 ≫ 焼津さかなセンターにて「ふるさとe-チケット」開始

ここから本文です。

焼津さかなセンターにて「ふるさとe-チケット」開始

11月から焼津さかなセンター大食堂渚にて、その場でふるさと納税して食事券を受け取れる「ふるさとe-チケット」を開始しました。

ふるさとe-チケットについて

「ふるさとe-チケット」は、焼津市外にお住まいの方がふるさとe-チケット旅行などで来訪先の施設や店舗で使用できるチケットや優待券などの返礼品を、スマートフォンを用いて、その場で申し込み、即座に受け取って利用することができる現地受取型のふるさと納税サービスです。

 

 

ご利用方法について

ご利用方法については次のとおりとなっております。※焼津市外にお住いの方が対象となります。

返礼品のQRコードをスマートフォンで読み取り

焼津さかなセンター大食堂渚の入口すぐにあるポスターのQRコードをスマートフォンで読み取り、専用のウェブページより申し込みます。クレジット決済完了後に、スマートフォンの画面にQRコードが表示されます。

食事券と引き換え

決済完了後に表示されるQRコードを、焼津さかなセンターふるさとe-チケットさかなセンター観光バス受付所(大食堂渚を出て左に進んだ先)の係の人に確認していただくと、食事券(1,000円分3枚・1枚につき1杯ドリンク付き)と引き換えていただけます。食事券は大食堂渚のお食事に利用が可能となります。

注意事項

  • お申し込み時の決済方法はクレジット決済のみです。(現金不可)
  • お食事のお支払いの時に差額が生じる場合の返金はありませんので、あらかじめご了承ください。
  • QRコードの有効期限は、発行日より1年間となっておりますが、お忘れにならぬよう早めにお使いいただくことを推奨いたします。

食事券のお礼品はポータルサイトでも掲載しております。

焼津さかなセンター渚の食事券は、ふるさと納税ポータルサイト上でも掲載中です。

ふるさと納税ポータルサイトの紹介

このページの情報発信元

焼津市 経済部 ふるさと納税課  

所在地:〒425-8502 静岡県焼津市本町2丁目16-32(市役所本庁舎6階)

電話番号:054-626-9406

ファクス番号:054-626-9410

ページID:14304

ページ更新日:2022年12月16日

情報検索メニュー

このページに知りたい情報がない場合は