ここから本文です。

「ケアナビやいづ」リンクガイド

高齢者向けのサービスや活動を検索することのできるWebサイト「ケアナビやいづ」から探したいページを見つける手助けをします。

(※)カッコ書きおよび下線で表記されている文字をクリックすると、「ケアナビやいづ(外部サイト)」の該当ページが別ウインドウで表示されます。

目次

 「ケアナビやいづ」トップページへのアクセスしたい

(「ケアナビやいづ」トップページ)

 すべてのサービス・団体から探したい

(地図から探す)

すべてのサービスや団体を地図上に表示させて探すことができます。

 介護サービスを探したい

(介護サービスについて相談できる窓口を知りたい)

相談窓口をご案内します。

(地図から探す)

介護サービス事業所を地図上から探すことができます。

(名前から探す)

介護サービス事業所の名前を入力して探すことができます。

(受けたいサービス名から探す)

介護サービスのサービス区分(デイサービス・グループホーム等)から選択して探すことができます。

(空き情報から探す)

事業所の空き情報を閲覧することができます。(一部サービスのみ)

 ケアマネを探したい(要介護認定を受けた方)

(ケアマネを探す)

要介護認定を受け、これから介護サービスを受けたいと思っている方向けです。介護の計画(ケアプラン)を立てるケアマネを探すことができます。

 通いの場や介護以外の高齢者支援サービスを探したい

(地図から探す)

通いの場や介護以外の高齢者支援サービスを地図上から探すことができます。

(名前から探す)

通いの場や介護以外の高齢者支援サービスの名前を入力して探すことができます。

種類から探す

 その他

(焼津市からのお知らせを知りたい)

(医療機関を探したい)

静岡県の外部サイト「医療ネットしずおか」から医療機関や薬局を検索することができます。
焼津市内の医療機関のみを検索したい場合は、地図の「志太榛原」をクリックし、次のページで「志太榛原」の「焼津市」以外の市町村からチェックを外し、画面下部の「次へ進む」をクリックしてください。

(認知症の相談をしたい)

(高齢者虐待の相談をしたい)

ページの先頭へ戻る

このページの情報発信元

焼津市 健康福祉部 地域包括ケア推進課   地域包括ケア推進担当

所在地:〒425-8502 静岡県焼津市本町2丁目16-32(市役所本庁舎3階)

電話番号:054-626-1219

ファクス番号:054-621-0034

ページID:12684

ページ更新日:2021年5月21日

情報検索メニュー

このページに知りたい情報がない場合は