ここから本文です。
更新日:2019年2月8日
窓口 |
市役所本館2階 |
---|---|
電話番号 |
054-626-1116 |
ファクス番号 |
054-626-2183 |
|
年度末と年度始めに、休日窓口の臨時開庁と平日夜間の時間延長を行います。平日の昼間、窓口にお越しになれない方は、是非ご利用ください。
平成31年(2019年)3月4日(月曜日)は、システムのメンテナンス作業に伴い、次の手続き等ができません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
マイナンバーカードの申請を職員がお手伝いするサービスです。お写真も無料でお撮りしています。詳しくは「マイナンバーカードらくらく申請サービス」のページをご覧ください。
コンビニ交付サービスはマイナンバーカードを利用して、住民票の写しなどの証明書をコンビニで取得できるサービスです。詳しくは「証明書コンビニ交付サービスについて」のページをご覧ください。
取得できる証明書の種類や稼働時間など、詳しくは、「証明書コンビニ交付サービス」のページをご覧ください。
マイナンバー(個人番号)カードの交付は休日の開庁日もございます。詳しくは「マイナンバー(個人番号)カードについて」ページ内の「マイナンバー(個人番号)カードの受け取り方法」をご覧ください。
一部証明書については、自動交付機や証明書コンビニ交付サービスのご利用いただけます。
設置場所や稼働時間など、詳しくは、「自動交付機のご案内」及び「証明書コンビニ交付サービス」のページをご覧ください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください