• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 市政 > 議会事務局 > 本会議録画映像を貸し出します

ここから本文です。

更新日:2013年3月25日

本会議録画映像を貸し出します

焼津市議会では、身近な議会、開かれた議会の実現を目指し、議会広報の一環として、市議会本会議を録画した映像(DVD)を貸し出します。

本会議を傍聴できなかった方も、DVDを視聴できる環境であれば、本会議の模様をご自宅などでご覧になることができますので、ご利用ください。

なお、DVDの貸出対象は、平成22年2月定例会以降の定例会及び臨時会の本会議の録画映像です。

平成25年2月定例会第2日・第3日に実施した代表質問及び一般質問等については、音声記録のみとなりますのでご了承ください。

貸出について

  1. 利用者の制限はありません。どなたでもご利用できます。
  2. 貸出は無料です。
  3. DVDの複写は原則自由ですが、複写は貸し出したDVDにより、貸出を受けた方の負担でおこなってください。
  4. 貸し出し期間は原則14日以内です。
  5. 貸出の手続きは議会事務局で行います。時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までとなります。

ご利用にあたって

  1. この録画映像(DVD)は、焼津市議会の公式記録ではありません。
  2. 貸出を受けた方は、DVDの滅失や棄損をしないようにしてください。DVDを滅失又は棄損した場合は、その損害を賠償していただきます。

お問い合わせ

所属課室:焼津市議会事務局

住所:郵便番号421-0205 静岡県焼津市宗高900(市役所大井川庁舎3階)

電話番号:054-662-0530

ファクス番号:054-662-0531

Email:gikai@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?