• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 産業・観光 > 産業振興 > 商店街イベントを支援します「商店街振興事業補助金」

ここから本文です。

更新日:2017年6月16日

商店街イベントを支援します「商店街振興事業補助金」

2017年度(平成29年度)の募集をしています。

商店街イベント(神武通り七夕まつり)の様子

 

市では、商店街の振興を図るため、商店街を舞台に開催するイベントに対して補助金を交付します。

 

商店街のにぎわいのためのイベントを開催してみませんか。

 

 

補助金の概要

対象団体

市内商店街団体および一定地区内において中小小売商業者等により組織された団体

対象事業 商店街を舞台として行う、商店街振興を目的としたイベント
補助率(補助額)

事業に要する経費の2分の1以内で30万円を限度とする

(少子化対策、子育て支援等に資するものとして市長が認めるイベントを実施する場合にあっては3分の2以内)

応募期限

2017年6月30日(金曜日)【必着】

申込方法

所定の様式に必要事項を記入し、市商業・産業政策課へ持参する

(様式は下記からダウンロードできます)

要綱・様式

詳しくは下記の要綱をご覧ください。申し込みは下記の様式を使用してください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市経済産業部商業・産業政策課  商業振興担当

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館3階)

電話番号:054-626-1175

ファクス番号:054-626-2188

Email:sangyo@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?