• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 暮らし > 選挙 > 投票所入場券

ここから本文です。

更新日:2015年4月1日

投票所入場券

焼津市では、これまで個人ごとにはがきを郵送していましたが、平成26年12月14日執行の選挙から世帯ごとの圧着式封書によりお届けしています。

新しい入場券は、1通あたり、同じ世帯で最大6人分の入場券が入っています。

世帯内で対象者が6人を超える場合は、2通になります。

選挙の際、入場券がお手元に届きましたら、圧着部分を丁寧に開いて、中にある個人ごとの入場券を切りはなして投票時にお持ちください。

また、入場券の裏面には、期日前投票を行うときに必要な宣誓書が印字されていますので、前もって記入してから期日前投票所にお出かけくださると、より円滑に投票できます。

新しい入場券=世帯ごとの圧着式封書

新しい入場券は、世帯ごとの圧着式封書になります。詳しくはこのPDFをお読みください。(PDF:325KB)

新しい入場券は世帯ごとの圧着式封書です

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市選挙管理委員会事務局

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館6階)

電話番号:054-626-1134

ファクス番号:054-626-2185

Email:senkan@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?