ここから本文です。

 

意見箱

ご意見・ご提案をお寄せください

下の各欄にご記入の上、「送信確認」と書かれたボタンをクリックしてください。
記入していただいた内容が、焼津市に送られます。

回答が必要な場合は、必ずメールアドレスをご記入ください。

お寄せいただいたご意見等は、シティセールス課が受け付け、回答が必要なものは担当課が3週間以内に回答いたします。

なお、意見・提言等の内容が次のいずれかに該当する場合は、原則として回答を行いません。

  1. 連絡先の記載がないもの
  2. 提出者が回答を希望しないもの
  3. 個人・法人の正当な権利・利益を害するおそれのあるもの
  4. 特定の個人・団体等を中傷し、又は誹謗するもの
  5. 営利を目的としていると認められるもの
  6. 政治・宗教・思想に関するもの(市政に係るものを除く。)
  7. アンケート調査に関するもの
  8. 趣旨が不明確なもの
  9. 市と係争中又は市に審査請求中の案件に係るもの
  10. 焼津市情報公開条例又は焼津市個人情報の保護に関する法律に基づき公開又は開示の請求をすべき公文書に係るもの
  11. 同一又は類似の内容を繰り返すもの
  12. その他個人的な意見等で市として回答できないもの

(※)「紹介しても良い」にチェックがあるご意見のうち、広く市民へお知らせする必要があると市が判断した場合、お名前を伏せた状態で、概要をホームページで紹介する場合があります。

意見箱フォーム

回答・返信の要否
選択肢    
年齢
選択肢              

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)
■意見の紹介について
選択肢    

  

このページの情報発信元

所属課室:焼津市行政経営部シティセールス課
住所:静岡県焼津市本町2-16-32
電話番号:054-626-2145

ページ更新日:2023年6月2日

情報検索メニュー

このページに知りたい情報がない場合は