• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 教育・文化 > スポーツ大会出場者報奨金交付事業

ここから本文です。

更新日:2017年4月11日

スポーツ大会出場者報奨金交付事業

 焼津市民のスポーツ活動の普及・振興を図るため、一定基準を満たしたスポーツ大会の出場者に報奨金を交付しています。報奨金交付基準を満たしている人は、申請してください。詳しくは報奨金交付基準をご覧ください。

報奨金交付基準

報奨金交付基準(PDF:107KB)

報奨金申請方法

以下の書類を大会開催前または開催後にスポーツ振興課に提出してください。郵送での提出も可能です。

(1)スポーツ大会等出場者報奨金申請書

大会の種類に応じて、所定の様式を使用してください。なお、申請者は大会出場者本人とします。団体の場合は、団体名と代表者の肩書と氏名をお書きください。

様式1(全国大会用申請書)(PDF:84KB)

様式2(国際大会用申請書)(PDF:87KB)

様式3(オリンピック大会等用申請書)(PDF:86KB)

(2)全国大会または国際大会の開催要項

(3)全国大会または国際大会の出場者名簿

(4)地区予選大会の開催要項

(5)地区予選大会の出場者名簿

(6)地区予選大会の結果(賞状や結果表の写し)

(7)市所定の請求書

請求書(PDF:48KB)

請求書記入例(PDF:80KB)

(8)委任状

申請者以外の方が受取人となる場合は、委任状が必要になります。

委任状(PDF:55KB)

委任状記入例(PDF:65KB)

(9)振込通帳の写し

振込先確認のために使用します。確認後は、責任をもって破棄します。

申請における注意事項

(1)報奨金の申請は、全国大会または国際大会の開催年度末(3月31日)までにお願いします。

(2)申請書、請求書および委任状への捺印は、認印で構いません。ただし、スタンプ式の印(シャチハタ)は不可です。

(3)申請書と請求書は同じ印を押してください。ただし、委任状を提出する場合は、申請書と委任者が同じ印に、受任者と請求書が同じ印になります。その場合、委任者と受任者の印は異なるものを使用してください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市教育委員会生涯学習部スポーツ振興課

住所:郵便番号425-0087 静岡県焼津市保福島1050(総合体育館1階)

電話番号:054-628-5740

ファクス番号:054-628-4686

Email:sports@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?