• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 暮らし > 防災・防犯 > (仮称)大井川防災広場整備事業について > ワークショップ・パブリックコメントについて

ここから本文です。

更新日:2017年8月23日

ワークショップ・パブリックコメントについて

平成25年度に、平常時の防災広場の利活用や生活道路、水路の付替えなどの基本構想について、ワークショップと意見募集(パブリックコメント)を実施し、市民の皆様の意見を基に策定しました。また、平成28年度には、具体的な施設などを詳細に設計する際に、ワークショップを開催し整備計画(案)を策定しました。

整備計画(案)の策定(ワークショップの開催)

平成28年度に開催したワークショップでは、地域の皆様や自治会関係者、一般公募で応募された方など36名の方にご参加いただき、計4回のワークショップを開催しました。参加された方々から多くのご意見、ご提案を頂きました。頂いたご意見、ご提案を基に、広場の詳細設計を実施し、整備計画(案)を策定いたしました。

ワークショップ開催写真

開催状況

基本構想の策定(ワークショップ・パブリックコメントの実施)

平成25年度に基本構想の策定と合わせて開催した、計4回のワークショップと意見募集(パブリックコメント)では、広場でやってみたいことや、維持管理に関することなど、様々なご意見をいただきました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市都市政策部公園・地籍課  公園緑化担当

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町5-6-1(市役所アトレ庁舎2階)

電話番号:054-626-2165

ファクス番号:054-626-2190

Email:koenchiseki@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?