• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 事業者向け > プロポーザル・その他の入札、意見募集 > 売れる新商品開発セミナー事業受託業者の決定

ここから本文です。

更新日:2017年8月31日

売れる新商品開発セミナー事業受託業者の決定

焼津市の主催する売れる新商品開発セミナー事業を行う事業者の選定に当たり、セミナーの内容や実施スケジュールだけでなく、提案書を基に実績や能力、事業目的の理解度などを総合的に評価し、当市にとって最も合致した事業者を選定するため公募型プロポーザルを実施した結果、優先交渉権者を決定したのでお知らせします。

優先交渉権者の決定

売れる新商品開発セミナー事業の優先交渉権者は、「有限会社NEWビジネス研究所」に決定しました。優先交渉権者の選定方法や結果の詳細などは以下を参照して下さい。

プロポーザル実施要領など詳細は、以下の「公募要領・仕様書・応募様式」を参照してください。

事業内容

基礎知識の習得(売れる新商品開発セミナー)

焼津市内には多くの企業があり、それぞれが高い技術力によって他ではまねできない素晴らしい商品を生産していることから、本事業では、この高い技術力を生かし、ブランド力をもった新たな商品開発や既存商品の改良・改善を行なうことで、市内事業者の新たな販路開拓、事業展開につなげ、地域産業の活性化を目指します。

商品開発に必要な知識を学ぶためのセミナーです。多くの企業が参加できるよう、講演会形式で実施することとし、その実施方法や会場、講師招聘、当日の運営、日程、参加者への告知・申込受付方法などを企画していただきます。

このほかに、商品開発には必要不可欠な「消費者ニーズ」の調査や「販売店に受けいれられやすいパッケージ」とはどんなものなのか、などのより具体的な知識の習得のほか、情報交換、異業種交流など様々な視点での企画がありましたら、提案してください。

商品開発・販売支援

既存商品を改良・改善することで、新たな消費価値やブランドを生み出し、そして、新たに生まれた商品をどのように販売していくのかについて、支援内容を提案していただきます。

併せて、募集・申込方法、スケジュールなどを企画していただくほか、この支援事業での支援可能事業所数を明示して下さい。

日程

プロポーザル日程

1.公募要領等の公表・配布

平成29年6月13日(火曜日)~平成29年6月20日(火曜日)

2.公募要領等に関する質問受付

平成29年6月13日(火曜日)~平成29年6月20日(火曜日)

3.プロポーザル参加申込受付

平成29年6月13日(火曜日)~平成29年6月20日(火曜日)

4.企画提案書の受付

平成29年6月13日(金曜日)~平成29年7月3日(月曜日)

5.プロポーザル選定委員会

平成29年7月5日(水曜日)

6.審査結果の通知・公表

平成29年7月7日(金曜日)

 

公募要領・仕様書・応募様式

プロポーザル参加企業の募集は終了しています

 

 

 

組織から探すへ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市経済産業部商業・産業政策課  産業立地育成担当

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館3階)

電話番号:054-626-2260

ファクス番号:054-626-2188

Email:sangyo@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?