• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 新型コロナウイルス感染症(関連情報の一覧) > 新型コロナウイルスに関連する手当・生活応援利用券など > がんばろうYAIZU!PayPayキャンペーン~対象のお店で20%ポイント還元~

ここから本文です。

更新日:2020年11月13日

がんばろうYAIZU!PayPayキャンペーン~対象のお店で20%ポイント還元~

市ではキャッシュレス決済サービス「PayPay(ペイペイ)」を利用した買い物などをした際に、20%のPayPayボーナスが戻ってくるキャンペーンを実施します。このキャンペーンにより、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内店舗を支援するとともに、新しい生活様式に対応した非接触型のキャッシュレス決済の導入・利用を促進します。

実施期間

令和2年11月1日(日曜日)~11月30日(月曜日)

ポイント還元率

ポイント還元率は決済額の20%とし、付与上限額は1人当たり5千円相当(1回当たりの付与上限額は千円相当)

対象店舗キャンペーンポスター

市内のPayPay加盟店

(※)大手チェーン店は除きます。
(※)対象店舗にはポスター(右の見本画像のとおり)を掲出します。
(※)実施期間中、PayPayアプリでも確認できます(PayPayアプリ内の「近くのお店」でマップを開くと、対象店舗には「応援」マークが付いています)。
(※)対象店舗についてご不明な点は、PayPay(株)にお問合せください。

 

利用方法

期間中、市内の対象店舗で、お店での買い物や飲食などの支払い時に、PayPayのアプリを使って現金を使わずにキャッシュレス決済を行うことで対象になります。

PayPayアプリのインストールや利用方法について

詳しくはPayPayのホームページ(外部サイトへリンク)を確認するかPayPayに問い合わせてください。

ポイント付与予定日

支払日の翌日から起算して30日後にポイント付与されます。

ポイント付与条件

ポイント付与の対象になるのは、以下の1~3に該当する支払い方法のみです。

  1. チャージしたPayPay残高から支払う
  2. 登録したヤフーカードから支払う(ヤフーカード以外は対象外)
  3. PayPayあと払い(一括のみ)

ポイント付与条件

市内事業者の皆様へ

キャンペーン参加店舗の募集期間は終了しました。

キャンペーンに参加するには、10月末までにPayPayに加盟している必要があります。

(※)既にPayPayに加盟している事業者については、参加の手続きは不要です。

(※)11月1日からキャンペーンに参加するためには、10月15日の午後6時までに加盟の手続き・審査が完了している必要があります。
(※)10月15日午後6時以降、10月末までに加盟の手続き・審査が完了した場合は、11月13日からのキャンペーン参加になります。

市民向けキャッシュレス決済講座の開催について

より多くの方にキャンペーンに参加していただけるよう、市民を対象としたPayPayによるキャッシュレス決済の体験講座を開催します。詳しくは専用ページをご覧ください。

PayPay(株)お問い合わせ先

対象店舗や利用方法など、ご不明な点はお問い合わせください。

一般的な問い合わせ

PayPayアプリの利用方法など一般的な内容は以下へお問合せください。

電話番号:0120-990-634

キャンペーンに関する問い合わせ

対象店舗など、キャンペーンに関してご不明な点は以下へお問い合わせください。

電話番号:054-669-7493

お問い合わせ

所属課室:焼津市経済部商工課

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館3階)

電話番号:054-626-9411

ファクス番号:054-626-2188

Email:shoko@city.yaizu.lg.jp
※本文、添付ファイルを含め、10メガバイトを超えるメールは受信することができません。また、10メガバイト以下であっても、セキュリティシステムの機能上受信できない場合があります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?