• 子育て
  • 観光
  • 防災

ここから本文です。

更新日:2017年4月1日

がん検診受診意向調査

焼津市では、4月1日時点で40・45・50・55・60・65歳の人に「がん検診受診意向調査」を送付します。

希望するがん検診に○を記入、または、人間ドックや職場等で検診を受ける人はその理由を記入して、郵便番号・住所・氏名・生年月日・電話番号を記入し、ポストへ投函してください。意向調査の内容により、次年度以降の受診券を発送します。(返信がない人はご希望に添えなくなってしまう可能性がありますので、対象の人は必ず返信してください。(記入方法等についての詳細は、「焼津市がん検診受診意向調査」について(PDF:284KB)をご覧ください。)

この希望調査の内容は5年間引き続きます。途中で希望を変更する場合は、ご連絡をお願いします。

注意事項

この調査は、検診の予約ではありません。予約については、受診券に同封されている案内をご覧の上、それぞれの検診についてご予約・お問い合わせをお願いします。

各検診毎に対象年齢等が異なりますので、ご注意ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市健康福祉部健康づくり推進課  事業推進担当

住所:郵便番号425-0035 静岡県焼津市東小川1-8-1(保健センター1階)

電話番号:054-627-4111

ファクス番号:054-627-9960

Email:kenko@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?