• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 組織から探す > 第3次焼津市障害者計画(平成25年度~平成29年度)

ここから本文です。

更新日:2015年4月14日

第3次焼津市障害者計画(平成25年度~平成29年度)

焼津市では、平成24年度に「第3次焼津市障害者計画」(平成25年度から平成29年度)、平成23年度に「第3期焼津市障害福祉計画」(平成24年度から平成26年度)を策定しております。

第3次焼津市障害者計画

「焼津市障害者計画」は、障害者基本法第11条第3項に規定する市町村計画として、本市の障害福祉施策の基本的な方向性や考え方を定めた計画です。本計画では、障害の有無に関わらず、誰もが地域で安心して暮らすことができる共生社会の実現を目指しています。計画期間は、平成25年度から平成29年度です。

計画書(本編)

全文の閲覧

章ごとの閲覧

(注)当ページに掲載したデータには印字されていませんが、完成した冊子には全ページにSPコードが印字されています。冊子をご希望の方は地域福祉課までご連絡をください。SPコードを専用の読み取り機にかざすと自動で音声を読み上げます。視覚障害のある人でも音声で印刷されている情報を得ることができます。

計画書(概要版)

(注)SPコードが印字されているデータを掲載していますが、当データはホームページ掲載用として解像度を落としているためため、専用の読み取り機で読み取れません。冊子をご希望の方は地域福祉課までご連絡をください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市健康福祉部地域福祉課

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町5-6-1(市役所アトレ庁舎1階)

電話番号:054-626-1127

ファクス番号:054-626-2189

Email:fukushi@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?