• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 事業者向け > 指定管理者制度 > 指定管理者モニタリング実施結果

ここから本文です。

更新日:2016年11月29日

指定管理者モニタリング実施結果

指定管理者制度を導入している「焼津市立養護老人ホーム(慈恵園)」について、指定管理者による管理運営状況等のモニタリングを実施しましたので、その結果を報告します。

焼津市立養護老人ホーム「慈恵園」

焼津市立養護老人ホーム「慈恵園」は、老人福祉法第11条第1項1号に規定する居宅において養護を受けることが困難な者及び65歳未満の者であって、老衰が著しいことその他の事由によりその者の福祉のため市長が特に必要と認めるものを入所させ、生活の安定と福祉の増進を図ることを目的として昭和50年に設置されました(平成15年に三ヶ名から現在の大覚寺へ移転)。

平成18年度から社会福祉法人焼津福祉会が、指定管理者制度に基づく指定管理者として管理運営を行っています。

平成27年度

平成27年度の指定管理者の管理運営状況について、モニタリング結果を公表します。

平成26年度

平成26年度の指定管理者の管理運営状況について、モニタリング結果を公表します。

平成25年度

平成25年度の指定管理者の管理運営状況について、モニタリング結果を公表します。

平成24年度

平成24年度の指定管理者の管理運営状況について、モニタリング結果を公表します。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市健康福祉部地域包括ケア推進課  高齢者福祉担当

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町5-6-1(市役所アトレ庁舎1階)

電話番号:054-626-1117

ファクス番号:054-621-0034

Email:choju@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?