• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 事業者向け > プロポーザル・その他の入札、意見募集 > 子育て支援AIチャットボットサービス提供業務に係る公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

更新日:2018年10月26日

子育て支援AIチャットボットサービス提供業務に係る公募型プロポーザルの実施について

公募型プロポーザルの公告(平成30年9月5日)【募集は終了しました】

子育て支援AIチャットボットサービス提供業務に係る公募型プロポーザルを実施します。参加を希望する場合は次の内容を確認の上、応募してください。

目的など

本市は子育て支援や教育を重点施策として位置付け、地域全体で結婚から子育てを支える環境づくりに取り組んでいます。

また、「E-Government・YAIZU」と称し、ICTを活用して様々な分野において課題解決を図り、地域産業の活性化と将来にわたり市民が快適に暮らすことができるまちづくりを進めることを目的とした取り組みを始めたところです。その第一歩として「子育て分野」でのICT活用に取り組むこととし、AI自動応答プログラム「チャットボット」システムによる24時間365日の子育て相談窓口を開設し、子育て世代へのサポート体制を整えます。

併せて、システムの導入により職員の負担軽減を図り、政策的な業務に充てる時間の確保を通じて市民サービスの向上を目指します。

提案要求仕様書・評価基準書ほか

各種様式

結果について

平成30年10月19日(金曜日)、事業者のプレゼンテーション・ヒアリングを行いました。同日、選定委員会が企画提案書の評価を行い、優先交渉権者を選定しました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市総合政策部情報戦略課

住所:郵便番号425-0041 静岡県焼津市石津728-2(消防防災センター3階)

電話番号:054-623-4791

ファクス番号:054-623-4792

Email:jouhou@city.yaizu.lg.jp
※本文、添付ファイルを含め、10メガバイトを超えるメールは受信することができません。また、10メガバイト以下であっても、セキュリティシステムの機能上受信できない場合があります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?