• 子育て
  • 観光
  • 防災

ここから本文です。

更新日:2019年8月6日

やいづまみビアテラス

ポスター

焼津駅前通り商店街でビアガーデンを開催します。おいしいビールと焼津の地酒、水産品を生かしたおつまみを提供します。焼津といえばこれ!というような「焼津のおつまみ=やいづまみ」をぜひ探しに来てください。

イベント当日は、焼津市内の企業も多く出店をし、焼津ならではのお酒やおつまみを味わうことができます。炉端焼きコーナーもあるので、炙りたての魚を肴に地酒はいかがですか?

イベント詳細については「政策企画課facebook」(外部サイトへリンク)で公開中!

イベント詳細

日時・会場

• 日時:2019年8月10日(土曜日)午後4時~午後8時

当日午前9時までに開催の可否を判断しfacebookに掲載します。

• 場所:焼津駅前通り商店街(焼津市栄町)

イベント内容

• 午後4時~イベント開始
  • 午後6時~市長あいさつ、おつまみ(【マグロの角煮】角ちゃん、バリ勝男クン。)撒き

おつまみ撒きの時間は変更になりました。

アクセス

• JR「焼津駅」から徒歩2分
  • イベント専用の駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用の上お越しください。

その他

大雨・暴風等により、主催者が危険と判断した場合はイベントを中止とする場合がありますのでご了承ください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市総合政策部政策企画課

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館4階)

電話番号:054-626-2141

ファクス番号:054-626-2185

Email:kikaku@city.yaizu.lg.jp
※本文、添付ファイルを含め、10メガバイトを超えるメールは受信することができません。また、10メガバイト以下であっても、セキュリティシステムの機能上受信できない場合があります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?