• 子育て
  • 観光
  • 防災

ホーム > 施策・計画 > 焼津市新庁舎建設基本構想(案)がまとまりました

ここから本文です。

更新日:2016年2月25日

焼津市新庁舎建設基本構想(案)がまとまりました

市では、庁舎施設の耐震化対策を進めるなか、庁舎機能の再編を含め、新庁舎建設の検討を行っています。平成24年に有識者や市民などによる焼津市新庁舎建設基本構想検討委員会を設置するなど、基本構想案の検討を行ってきました。

このたび、新庁舎の建設地を「現在地エリア」に選定し、11月19日開催の市議会全員協議会において、基本構想案の報告を行いました。

新庁舎建設基本構想案について

基本構想(案)はこちら

概要版はこちら

基本構想の要旨

説明会等について

基本構想(案)について、市民の皆様を対象とした説明会を平成27年12月と平成28年1月に開催予定で準備を進めています。

また、パブリックコメントも実施し、市民の皆様のご意見を伺います。

日程や会場などは、決まり次第お知らせいたします。

説明会の日程は、別ページをご覧ください

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:焼津市総務部新庁舎建設課

住所:郵便番号425-8502 静岡県焼津市本町2-16-32(市役所本館4階)

電話番号:054-626-1135

ファクス番号:054-626-2185

Email:chousya@city.yaizu.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?