• 子育て
  • 観光
  • 防災

便利ナビ

  • 手続き・申請
  • 妊娠・出産
  • 教育
  • 就職・退職
  • 交通
  • 結婚・離婚
  • 引越し・住まい
  • ごみ・リサイクル
  • 税金・納め
  • 健康・医療
  • 高齢・介護
  • 障害・福祉
  • おくやみ

注目ページ

広報やいづ

新聞折込により配付される「広報やいづ」を、インターネットで閲覧できます。

焼津市公式Facebook・Twitter

市政を初め、観光・イベントなど様々な情報をリアルタイムに発信しています。

ふるさと納税

5千円以上のふるさと納税をされた場合、市の特産品などを贈呈します。

工場立地ガイド

工場の立地を希望される方へ支援制度や遊休地情報などをお知らせします。

創業・起業支援

創業・起業に関する様々な相談を無料で受け付ける窓口などをご紹介します。

ツイッターやいちゃん

やいちゃん【公式】ツイッター

焼津市の公式マスコットキャラクターやいちゃんが、観光やイベント情報などをつぶやきます。

センサスくん

国勢調査2015

平成27年10月1日に国勢調査が実施されます。

焼津ウイーク注目ページ入り口

8月7日~14日は「YAIZU WEEK」

やいづ(812)にちなんだ8月12日の前後を様々なイベントで盛り上げます。

河川課への入り口

焼津市の河川・海岸に関する情報

焼津市の河川・海岸に関する防災情報などを紹介します。